uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

病気療養
今日も朝から雨今日は止まない
外に出たかったのに
3時半過ぎ 曇りか雨部屋くらい電気つける
孫たち早く保育園から帰る 下の孫顔を虫にかまれたか2^3所で病院に パパが水曜日休みの日 車がないので 何時も自転車で 
免許取るように言うも 日本語 まだまだ 
道もここは悪いので 私はオシ車で歩くも段違い 多い 都会でわ 無いが 東京時代
道路会社 にいたので現場も5年間いたので 余計に気になるところ。
田舎だなー津ずく思う。
給与も差があるのも無理ない  市県も予算が無いのか?
分からないが 年寄りは 躓く
県道がひどいにに 市道 特に手が回らない だろうな
病院もしかり。
私も税金を払わないので 文句言える 立場では無い  。
元気な足で歩きたい。 少し弱き 。
スーパーマーケット新橋が倒産 買い物が遠くなる 
足の運動にはよいが。
気にしないで歩けるように。元気になる。元気になる。 元気になる。