uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気療養

病気療養日記
ご無沙汰しました
3月30日
宇和島市立病院 内科 へ入院
しんどいので レントゲン撮影 肺に水が溜まり 息苦しい
検査をする為の 入院
持病の
前立腺がんはデーター良いです。
家に閉じこもり 歩かないので 足元注意 ふらつきある。
4月13日退院して 現在に至る。


コロナウイルスが愛媛県も有りますが
宇和島市も何人か ありましたが 今は 無いです 助かります

昔 胸を患って事がある 心配している でも 熱はないです(35,9~36,4)
肺の水が 無くなって 酸欠かと思っていたが 無いです。
今は毎日歩くことに 気を付けています。梅雨入りで困ります。
元気になる を口ずさみ 日々を送っています。
又書きますので 宜しくお願い致します。
元気だ 元気だ 元気だ 。