uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

病気療養
今朝も雨
トイレ4時、56分 夜中に3回はトイレに起きます。
前立腺がんが見つかる前内科でトイレの回数多い 前立腺癌 疑われて。
泌尿科で判明しました。
内科で利尿薬飲んでいたのでそのせいもあった思いますが。


現在前立腺がんはデーター良いですホルモン療法 注射辞めました。私から申し出て。
PSA0.04 (6月)
行為症 2^3あります。
汗が2時間おきにありました。今は間隔が空きました。
足先 手の指 痺れる。  足が特に 時々長く座っていると 麻痺 何回か倒れました。
 他の薬を飲んでふらつき 階段を踏み外して4回倒れました。入院中看護婦さんがふらつき無いですか 聞かれて トイレに行くくらいで歩かないので その時は感じなかった。
 退院して娘家の2階に寝泊まりトイレが1階なので夜中に2^3回起きるので。
薬やめたらふらつきがなくなりました。止めるのに ドクター違う薬用意すと言われたが
 断りました。新薬値段もさることながら。若いドクターは 不信感あります。
 どこか悪いところと有りますか聞かれて 悪いから 来てるのでしょう 先生が見つけて
 くれるのでしょう  違うと 言われて啞然とした。医師不信感 今は 内科はやめてます。自分の体ですので 自分で 判断している。私は東京時代に衛生管理免状 あります。
 先生にわ言いませんが 。昔は昔今今 年寄りの冷や水 です。今81歳です。
近頃は70歳前後のお亡くなる人見ると 悲しいです。
元気になる。元気になる。元気になる。      明日があるさ