uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

病気療養
近頃は 快晴ない
睡眠不足 だが指が動くこと
2007,12,25 フイリピン 移住 妻フイリピン人
日本で年で仕事なく 年金受給者 フイリピン ならできる。


1ヶ月荷物整理 妻は帰れると喜んで 荷物整理 私は見てるだけで 捨てようと 言うも
勿体ない.  
その頃 荷物1個 ¥15,000 重量関係ない箱に入るだけ詰め込み
日本の集配者 あまりにも 重いので 1人積込み出来ず 加勢しました。
その頃は元気出たので 妻と一緒に 励みました 日本最後と思い 朝 昼 晩 頑張りました 妻も嫌とは言わず 日課 
その妻は今は亡き 寂しいです。亡くなる 2週間前前かな 出来なくて 1週間前に妻からせがまれて 指してください。指で 早く早くと 満足して眠る。
お湯沸かすのにヤカン せよ言うのに 湯沸かし器 5台も壊す 鍋で沸かして 倒れて背中と腕に火傷 火傷では死ぬほど無いので 安心していました。
医療ミスで 肩の火傷を手術する日に異変が 輸血用 人を5人用意 その日に 亡くなりました。死亡届を大使館出すのに翻訳する と医療ミスよと言われて啞然とする。
もう遅い 何の保証もなく 。裁判は時間かかります 諦めて 家を売り日本にかえりました。家も名義変更子供にするのに1年間かかり 買い手は有り 気を利かして金は前払いを
してくれてありがとう 帰る時には無し  娘を一人で 私は先に帰り日本で待つ
娘は彼氏と子供ずれ帰りました。孫2人 になります。元気になる 元気になる 元気になる。