uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

2020,1,2
今朝は定刻に起きた
今年もよろしくお願いします。
病気でさぼりがちで トイレが近いので 寝不足 内科の薬 止めてる。
 朝のトイレが 1^2ある 昼間は 少ない。
運動不足 足が弱い 今年の目標 歩くことを優先
元旦家と思ったが 孫たちに連れられて フジスーパー ゲームセンター 
私は何もしたくないので腰かけるところ探すのに 一苦労
昼食食堂が混んで待ち時間長いので 弁当を家で帰る 13時過ぎに。


しんどいので寝ることばかり。


寝たら 有れもしたいこれもしたい 考えると眠れずに 去年のする事を元旦から
今年も 先が思いやられる 人生色々成り行き任せ。
元気が何よりです。


元気だ。元気だ。元気だ。元気で頑張るぞ。