uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

病気療養日記
2020,12,09
今朝は寒さは感じなかったが
ストーブ 付けてた
1時45分 トイレに
3時45分 トイレに
6時38分 トイレに ストーブ油切れ 給油
7時まで 祈り待つ 7時スタート


また寝る
7時半ころ
孫たち
1階に降りてくる
私は寝る ふりを)
8じはんまでが 戦争 小便を 歯みがき 着換え 食事 上の孫は
食欲が 無い お菓子 は よう食べるが ご飯を?
くせになてる。


私は食事を気にしてる
薬は 効くが 副作用が 目に好いと 飲むと寝ると 片腕が 痛いので 辞めた。
3ヶ月以上飲まないと 成果が ないと言う でも 他が 悪いので


目は相変わらず 眼鏡も変えたばかり でもその眼鏡も 片方が 合ってない
1ヶ月 かかったが 本当では無い 行った けど 駄目 あてにできない 店を 変えよう。


体にも 異常が あるのかも 下方修正 が ?
自力本願
他派あてにしない。


元気になる。 愚痴は あの世で 頑張ります。
またします よろしくお願いいたします。
コロナは 如何ですか 都会は 相変わらずですね。


気をつけてください。