uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

12,3 木曜日宇和島
今日も寝坊した
7じきしょうが 7時46分
此のところ
体調も
さることながら 寒いので 1時 3時半
とトイレ 7時のアラーム 全然 分からず 孫が朝早いので 娘たち早起きして
目が覚めた
日曜日 以外は 7時起床 朝の祈り 仏教 死んだ 妻はキリスト教で両方祈り
coronae 教会は 行かなので せめて家だけ 


近頃は体が 肩 腕 痛 くて目が覚めます
そのせいで ずるばかり やはり一人は 何処か いけませんね。


家に閉じこもりがちで 足が 弱くなって


前立腺癌 データー良い PSA 0.04  
副作用が 手 足 指が 痺れがあります。
ホルモン療法 乳が 大きく 乳首が触ると 痛いです


女性方触るとどうですか いたいものですか?
死んだ妻は お父さん 指は鉄の指 優しく触って良く言われました。
もう6年過ぎました。


下も元気ないです 小便用です。


女性 らしく


ちちみて   ????
頑張ります!良しくお願いします。