uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

療養日記他の 2020,6,30
2~3前から夜のトイレが回数が多いです
寝付かれず 携帯電話でユーチューブ
1じ14ふん 4時26分 5時過ぎ 眠れずにPC
写真を取り込み
加工
今朝は雨が激しくふる  孫たちは早く起きてくる。昨夜は上の孫が夕飯をよく食べたので 明日雨だ 当たり。
保育園高台にあるので風がもろに当たる。
私は コロナウイリスが始まっってからは送り迎えは行かない。
2人孫は 保育園に行く。
車がないので何時もは自転車で 今日風が強いので歩きで 10分以内私は。
私は3回は休む。癖になり。
以前は道の草をきっていましたが コロナからはやめました。
運動がてらしてたのですが コロナウイリス 止めた 排水溝草だらけで 心配している。市 時々掃除はしてますが 溝の中まではしない。 何かないと役所動かないで 
坂だけかと 思い視野 街中も排水溝に草でこれでは ここまでまわらない。


病気忘れている。
東京15年道路会社に仕事したので余計に目に付く。
田舎 甘いのだと 思う
年を取ると オシ車で道を見ながら歩くので 車が 段ちにいる。
嘆かわしい 若い頃は おじに 仕込まれて 厳しさを.
また