uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

今日は早く目覚めた
昨日又パソコン知らぬ間に初期化されて途中でやめられずになり。
パスワードが?諦めていたが。
慌てすぎて 新規パスワードをするも駄目でした 多く登録があり迷う
整理しないと 他の登録も googl 管理も私にはよし悪し 多く登録があり 年寄りは
いけません 出来ぬと 新規登録 するので 。
プリンターインク 早くなくなる おかしい 吸収版 交換すること メッセジ 修理すれば 13,000新品 買えるので 買い換えました 日曜日 これが始まりパソコン
変化 下手の横好き せつきまくり 病気と同じ。
精神的 治療が必要 前立腺癌 も 26日予約日 結果心配している。
立ち上がりが遅い 運動不足 節々が重い 肩が特に 霊に取りつかれて居るのか。
心に残る。
今日から 再スタート 元気だった。元気だった。元気だった。頑張ります。
皆さんよろしくお願いいたします。