uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気


2020,2,18

今朝は雪が降る
あなたは来ない


思ったほど降らない 寒い朝


散髪屋探して9時半過ぎ家お出る パソコンで知らべていたので。場所はわかる。
一人していた。   待つこと30分 
葉が喋れない 手まねで 出来た。
3000円 マッサージやらしくれたのでほどほどの値段 今は金があるので
良いが  孫も 保育園早く迎えに行き 散髪屋に連れて行く。
¥2500少し高いと思ったが飛行機の玩具もらったので まーいいやと もらい過ぎだと500円返してくれた 孫 逆のこと言うじいちゃんが ちゃんと払わんから おばちゃんが来た 娘に言う 反対よ払い過ぎたから 返してもらったのよ 孫も納得する。


ここのところ 病気のこと忘れてる 目が 悪いから肩が張るのかな
薬は前立腺癌 薬だけ飲んでる。


食事療法 足が寒い。 養命酒を14日か飲む 


元気に頑張るぞ。元気に頑張るぞ。元気に頑張るぞ。