uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気


2020,2,1

今朝は6時トイレ寒いのでストーブつける。 足だけ冷たい。


土曜日孫休み 割と早く起きてきた


月替わり心機一転 祈り 特に2階には亡き妻を祀る 朝の祈り供え物水 コーヒー
 孫と2足りで祈り


1階で毎朝晩祈り 仏教 キリスト教 唱える 


妻はkurichann 私も 洗礼を受けてるので両方 祈る。


反する行為だ
けど 先祖 今は 誰も家にいないので せめてもの ここで 般若心経を
唱える 私事 父母叔母 連れて四国88か所遍路を車で9日かけて行きました
 最初は行かないと言う 2月急にどうしたの連絡が来て 2月は車が混まないからと
最初は遍路だから歩く 車近くまで行かず  だんだんと帰りが近くなると 疲れが出たのか まだいける近場まで催促。


何とか 終えました 私の親孝行はこれくらいかな 東京見物かな。


私の病気 だから 2つの神様 が 守ってくれる。信じてます。


年のせいで足腰が弱い 老化現象 自然体で 気にせぬことに してます


元気だ。元気だ。元気だ。頑張るぞ。