uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

病気療養
今朝はまたトイレに
台風 だが風の音が聞こえない
目に入ったか
昨日は雨が降っていたが
孫はパパと遊んで2階でうるさくて昼寝が出来ず2階上がり5時ごろまでいた


エヤコン効きすぎて寒いので1階に降りた


歩かないので足が寒い 身体は暑いのに足だけが


エヤコン 付けたり消したり


近頃は エヤコン 頼りにして


昔東京時代に初めてエヤコン 買いお盆休み3日間 エヤコンに当たり
 盆明けに仕事を休んで エヤコンは使わないでいたが今回は
娘たちが降りてくると暑い と つけるので 私も 体が なじんだか 


足は脛から下は寒いので 毛布をかける
今年は異常に暑い日が続くせいか


病気は忘れています。


5時過ぎ 外は静かな 朝だが 台風が 気になるところ
耳おかしいかな 
何もないことを祈る。