uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気

病気療養
しばらく
ご無沙汰しております。


元気してます。


入院の 明け暮れでしたが 無事に 退院


色々ありましたが 自分の ことは自分で


薬も 考えて 飲まなくては  


困るのは 自分です。


今は 薬の 数も 減り。


後は 体力 作りで 歩いています。


5000歩 目標に向かって います。


雨は休みです


行きは良いが 帰りが しんどいです。


昨日は本当に雨だったので 休む ところがなく 困りました


無理をしないで下さいと 外科 先生に 言われています。


入院 して 様子を見たいようでしたが 入院は 反対する 


前のような 耐容では ストレスを溜まるばかり 


泌尿器科 内科 外科 3か所 モルモット。?


年だから 仕方がない 家で 好きなことを して 余生を 送りたいと思います。


今 娘たちの家で 面倒を見てもらいたい 感謝して います。


年金 生活 蓄えがないので 厳しい状況にあります。


自分の事は自分で 守らなくては 


孫たち かわいいが 先立つもの ありません。


今は 元気になる 元気になる  念頭に置いて 頑張ります。