uwajimaoomiyaのブログ

自分自身の療養について日常の記録報告。

病気療養日記

20,9,29  曇り晴れ
昨日は上の孫の運動会総練習で行きました 足が しんどい。
登坂なので 弱い人
元気人なら10分かからない 私は三回休み
9時開始5分おくれ
今日は娘のビデオカメラ持参して
昨夜色々リハーサルしたが
結果悪し
携帯電話で撮る
2時間で帰り 帰り道しんどい 
ヤクルトを1本持っていたので飲んだらげんき 水分補給が
帰りは下り坂なので休みなし帰れた
孫の組を間違えていたようだった 松 梅 梅が正解4歳児 
場内放送 来年1年生 松組生徒 孫も来年かと思っていたら 梅組だった。
プログラムで孫を探すも 1回だけ見た。
松梅 同じプログラム時。
本番無くて良かったです 今年はコロナウイリスのせいで人員制限なので私は総練習で
年寄り家でじっと良いと思います。